ページ

注目の投稿

代表挨拶

「フレッシュミートがなは」 代表取締役 我那覇 直 (ガナハ スナオ) 皆様にご愛顧いただき、今年で33年目を迎えることが出来ました。 フレッシュミートがなはを、ご利用頂いている皆様及び関係各所の皆様には心より感謝いたしております。 本当にありがとうございます。 思えばこの33年...

2021年6月17日木曜日

県産品販売促進キャンペーン

 


緊急事態宣言が、沖縄だけになってしまいましたね。

早く外でお酒が飲みたい…です。(そんなことを言っている場合でもないですが。)

6月17日から、県産品販売促進キャンペーンが始まりました。

6種類のセットをご用意しております。

① やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶセット

② やんばるあぐー豚しゃぶしゃぶセット

③ やんばる島豚あぐー焼肉セット

④ やんばるあぐー焼肉セット

⑤ やんばるあぐーしゅうまいセット

⑥ がなはの揚げ物セット

の6種類です。

やはり「しゃぶしゃぶ」がおすすめと言いたいところですが、季節的に今は「焼肉」も人気ですよね。

個人的には…「しゅうまい」がおいしいかったので、「しゅうまいセット」かな~。

と思いながら、人に贈るのにはやはり「やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶセット」にしてしまいました。(自分用は県内だからな~。お店で買った方がいいし。)

お中元には、少し早いですが、是非この機会に贈ってみてはいかがですか?

もちろん、県外の方の「お取り寄せ」も大歓迎です‼


期間は、6月17日~7月17日までです。

7月17日の発送分までですので、受付は7月16日までとなります。

ご注意点として、”EC活用による“販促キャンペーンですので、ネット注文のみが対象です。

ネット注文が分からないご近所の方は、店舗で代理登録も可能ですので、従業員にお声がけください。


⇒ キャンペーンは、こちらをクリック


0 件のコメント:

コメントを投稿