ページ

注目の投稿

代表挨拶

「フレッシュミートがなは」 代表取締役 我那覇 直 (ガナハ スナオ) 皆様にご愛顧いただき、今年で33年目を迎えることが出来ました。 フレッシュミートがなはを、ご利用頂いている皆様及び関係各所の皆様には心より感謝いたしております。 本当にありがとうございます。 思えばこの33年...

2021年5月20日木曜日

代表挨拶

「フレッシュミートがなは」
代表取締役 我那覇 直(ガナハ スナオ)

皆様にご愛顧いただき、今年で33年目を迎えることが出来ました。
フレッシュミートがなはを、ご利用頂いている皆様及び関係各所の皆様には心より感謝いたしております。
本当にありがとうございます。

思えばこの33年、色々なことがありました。
33年、というより豚とかかわりだしてからは、もっと長い年月になります。

父親が豚を飼っていた影響もあり、養豚の勉強をし、あぐー豚を育て…

「いくら良い豚が育っても、買ってくれる人がいなければ養豚農家が困るだけでなく、せっかくの豚にも申し訳がない。おいしい時に美味しく食べてもらうことが、命を頂くうえでも重要。」
「買ってくれる人がいないなら、こちらから売りに行けばよい。あぐー豚のことをもっと多くの人に知ってもらいたい。知ればきっと好きになる。
そんな思いから、養豚は兄(我那覇畜産会長)に任せ、あぐー豚の販売店「フレッシュミートがなは」を立ち上げ、これまでやってきました。

お客様に嘘はつかない。」「やれることはとことんやる。」をモットーに、多くのお客様に”お肉”だけではない”笑顔やサービス”、”元気やエネルギー”をお届けしてきました。
「あぐー豚」だけではない、「フレッシュミートがなは」の存在価値を感じて支えてきていただいたお客様に応えるためにも、今後も会社を存続していけるよう努力してまいります。

昨年より新型コロナウィルス拡大の影響で、沖縄も各地も大変な影響を受けております。
今回、緊急事態宣言に入ることになり、対面でなくともお客様へお肉や気持ちを届けたいと思い、このタイミングでブログを開始させていただくこととなりました。

不謹慎と言われるかもしれませんが、こんな時こそ、おいしお肉で力をつけ、笑顔で乗り切りましょう。
また皆様と顔を合わせて肉談義をしたり、BBQができる日が早く来ることを楽しみにしています。
皆様が健康で幸せに暮らせますように‼

『沖縄のアグーを世界のあぐ~へ』という我那覇畜産会長の夢を一緒に追いかけながら、
お肉を通じて、皆様の健康づくりと幸せづくりのお手伝いをしてまいります。

今後とも、「フレッシュミートがなは」をどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿