ページ

注目の投稿

代表挨拶

「フレッシュミートがなは」 代表取締役 我那覇 直 (ガナハ スナオ) 皆様にご愛顧いただき、今年で33年目を迎えることが出来ました。 フレッシュミートがなはを、ご利用頂いている皆様及び関係各所の皆様には心より感謝いたしております。 本当にありがとうございます。 思えばこの33年...

2021年5月23日日曜日

29の日(肉の日)のお知らせとマスク着用のお願い

 「フレッシュミートがなは」です。


いつもご利用ありがとうございます。

昨日から、ついに緊急事態宣言に入ってしまいました。
営業は通常通りですので、込み合わない時間帯を見計らって、お越しください。


さて、こんな時なので、「肉の日」をどうするかという話になります。
やるのかやらないのか、人を集めるようなことをしてよいのか等々、議論はもちろんありました。
ですが、こんな時こそ皆で力を合わせようと、お客様を元気にしたいということで、「コッソリ」と継続させていただきます。(禁止事項ではないので、隠れることはありませんが。)

「フレッシュミートがなは」では、毎月29日を「肉の日」として、”精肉20%オフ”のキャンペーンを行っています。
これまで通り、5月も29日(土)に開催いたします。

が、注意点がございます。

・加工品は対象外
・店舗へご来店のお客様へのサービス
現金支払の場合のみ割引対象(商品券は可)
・他の割引(ポイント等)は使用不可

となっております。

コロナ禍の最中に人を集めるようなことをしたいわけではありません。
が、これまで続けてきた、一番人気のあるイベントでもあります。
少しでも、お手頃価格で食べていただくためにも、出来る限り続けていきたいと思っております。

そのためにも、お客様にもご協力をお願いいたします

・ご来店の際には、マスクの着用をお願い致します
・店舗入り口でのアルコール消毒もお願い致します。
・店内での大声や、多人数でのお買い物はお控えください。
・店舗内が込み合っているようでしたら、入店を少しだけお待ちください。
・出来る限り、午前中または15時までにお越しください。(夕方が混みます。)
・熱のある方、咳をしている方、体調不良の方は、ご来店をお控えください。

ご協力いただけましたら、毎月続けていけるかもしれません。
毎月開催できれば、今回お控えいただいた方も、次回のご来店が可能になるかもしれません。

人集めしないために、通販や電話注文で割り引けばよいのではというご意見もございますが、電話の対応・発送の対応・その他の手数料等々のお金の面だけではなく、対応できる人数がいないこと(電話も発送もギリギリの人数です)、電話の回線も限られていること、その他諸々の諸事情により、現状では難しいという判断です。

どうか、ご理解・ご協力いただけますと幸いです。
皆様の安全と健康のため、そして我々の健康と会社存続のためにも、何卒よろしくお願い申し上げます。

肉の日には、どうぞお気をつけて店舗までいらしてください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿