ページ

注目の投稿

代表挨拶

「フレッシュミートがなは」 代表取締役 我那覇 直 (ガナハ スナオ) 皆様にご愛顧いただき、今年で33年目を迎えることが出来ました。 フレッシュミートがなはを、ご利用頂いている皆様及び関係各所の皆様には心より感謝いたしております。 本当にありがとうございます。 思えばこの33年...

2021年7月29日木曜日

キャンペーン情報!


オリンピック、盛り上がってますね!
柔道のメダルラッシュや、女子ソフトボール、競泳の大橋選手も、体操の大橋選手も、
メダルメダルメダル!!

まだ終わっていないですが、一番の感動は、何と言っても「卓球」!
混合ダブルスの金メダルも、伊藤選手の個人銅メダルも鳥肌が立ちました。

絶対王者の中国を破りましたからね~。
この後の楽しみは、陸上ですね。(私はです。)

すみません。
私の感想は、必要ありませんでしたね。

キャンペーンの案内でした。

あ、昨日の「肉の日(29日)」は、皆様お越しいただきありがとうございました。
お陰様で大盛況でした!

今月は、そのままの勢いで「お買い得」商品そろってます!
お肉を食べて、オリンピックを応援しよう!

おすすめは、山原豚スライス・・・30%OFFだし。

でもやっぱり、あぐ~の炭火焼き2Pで600円は安い!
炭が香ばしくて、コリコリしておつまみに良いですよ。

和牛は、県産ではないですが国産の鹿児島産和牛がお買い得です。

名護本店は、明日まで。営業時間9時~18時。

那覇営業所は、本日のみ(30日のみ)。営業時間10時~18時。


もとぶ店は、独自に別のキャンペーンしてます。

もとぶ店は、今日明日。営業時間10時~17時半。

皆様のお越しをお待ちしております。
少人数で早めに、マスクしてきてくださいね~!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿