ページ

注目の投稿

代表挨拶

「フレッシュミートがなは」 代表取締役 我那覇 直 (ガナハ スナオ) 皆様にご愛顧いただき、今年で33年目を迎えることが出来ました。 フレッシュミートがなはを、ご利用頂いている皆様及び関係各所の皆様には心より感謝いたしております。 本当にありがとうございます。 思えばこの33年...

2021年5月30日日曜日

フェイスブックについてのお知らせ

 「フレッシュミートがなは」です。

フェイスブックで繋がってくださっている皆様に、お詫びとお知らせです。


大変申し訳ございません。

フレッシュミートがなはのフェイスブックですが、これまで間違った使用・運用を行っていたようです。

ページが2つあるようで、おかしいと思い調べてみました。

(ホームページへ繋げようとして、発覚しました。)



こちらが、現在使用しているものになります。

皆様に見てもらい登録していただいていますが、「個人用ページ」となっていました。


個人用のため、フレンド登録できてしまいます。

こちらを、後日ビジネス用に変更させていただきます。(あくまで予定です。)

どうも、これまでの投稿が削除になるというより過去のものは表示できなくなるようです。

もう一度調べてみますので、お時間いただきます。

(このままの運用でも問題ないようであれば、このままの可能性もあります。)


お詫びはもう一つ、運用されていないフェイスブックページの存在です。


こちらが、「フレッシュミートがなは」の企業用ページとなっているようです。

個人用でないので企業用ということで、本来はこちらを使うべきなのですが、申し訳ございません。

調べてみたら、11年前に登録したもので、登録した者が誰かも登録のアドレスや電話番号も何一つ分からず、誰も触ることが出来ない状態になっておりました。

今まで放置していて申し訳ございません。

こちらを、「いいね」していただいたり「フォロー」していただいていたお客様には、大変申し訳ございませんが、ページ自体の削除申請をさせていただきます。(出来るかは不明ですが。)

すべて整いましたら、改めて「フレッシュミートがなは」のビジネスページの立ち上げとお知らせをさせていただきたいと思います。


今後とも、フレッシュミートがなはをよろしくお願いいたします。

ツイッターも、登録お願いします!

⇒ https://twitter.com/ganaha_meat




0 件のコメント:

コメントを投稿